

PV作りました。

告知用のPV作りました。
初めて制作したので画質悪いしセンスないしで申し訳ないですが、よろしければ(*´v`*)


概要

ようこそ、はじめまして!
こちらはC83にて配布予定『アクエリオンEVOL』ジン×ユノハのコスプレ写真ROM制作Blogです。
急激に萌えあがったジンユノに辛すぎる結末、この二人をどうにかして幸せにしたい、しなくちゃいけない、と思い立ち企画しました。ROM製作初心者の私達ですが全力で頑張ります!


『アクエリオンEVOL』 ジン×ユノハ
「1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。」


▼サークル名:
j*y happy project
▼配置:
3日目 東R-08b 誕生日席です(´∀`)
▼タイトル:
「1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。」
▼価格:未定
▼媒体:コスプレROM(スライドショー)
▼収録枚数:200~400枚
▼発行:コミックマーケット83、及び、通販
▼事前予約購入特典:有
▼キャスト:
ユノハ・スルール@鈴風ライム
ジン・ムソウ@椎名あむ
▼撮影協力:19
▼内容:
ジンとユノハの本編に沿った出会い後の恋人未満を描くオリジナルストーリー。(※最後パロ含む)
中学生も顔負けの清純っぷりでゆっくりと距離を縮めつつ、もどかしくてたまに飛ばしちゃったりでも戻っちゃったり。しかし順調だった恋人未満の付き合いもジンの死により終わりを迎えてしまう。その想いは1万年と2千年かけて生まれ変わり、ジンとユノハの平凡で愛しい恋人未満からの生活が始まる。



最終回を迎え、辛かった13話以降を乗り越えてこのオリジナルストーリーを構想しました。
本編では急ぎ足だった2人の関係をゆっくり進めてちょっとドキドキなジンユノに、もちろん辛い現実も超えて、1万年と2千年かけて平凡な幸せなジンユノを精一杯表現したいと思います!
サンプルなどは随時こちらに上げていく予定です。
ご意見やメッセージなどございましたら拍手にて!お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ユノハ@鈴風ライム
ロリと座高の高さに苦戦中

ジン@椎名あむ
クールとオカマ臭さ苦戦中
カメラマン@19
あむラムのブレっぷりさに苦戦中
カテゴリ
当サイトリンク
ROMサイトをリンクして下さる方
は下記バナーをご使用下さい。

※直リンク推奨
1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240動くバナー


1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240静止バナー
応援してます!
banner(バナナイスコスプレPhotoBook)
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
Shiny6
QRコード
QR
