

C83当日受取&通販予約開始しました!

C83当日受取&通販予約受付中!!

予約締切⇒12/28(金)まで
※みなさまのご要望により締切期限伸ばしました!

**予約特典(当日&通販共通)**
「私たち結婚しました♡」@ポストカード



ご希望の方は下記のバナーより各予約フォームへお進みください(´∀`)ノ


touzituyoyaku.jpg
画像を押しても飛ばない方はこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=813120
受取予約は、C83にて直接お渡しできる方のみが対象です!

tuuhanyoyaku.jpg
画像を押しても飛ばない方はこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=817294
通販予約は、2013年1月上旬~発送予定です!


予約フォームにご記入いただいたメールアドレスに3日以内に折り返し返信いたします。
それ以上過ぎても返信がない場合は、お手数ですがご連絡お願いします;




*******************************************
【概要】

▼サークル名:j*y happy project
▼C83 3日目東R-08b 誕生日席です(´∀`)
▼タイトル:
「1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。」
▼価格:1000円
▼媒体:コスプレROM(スライドショー)
▼収録枚数:200~400枚
▼発行:コミックマーケット83、及び、通販
▼事前予約、通販予約特典:各有
▼キャスト:
ユノハ・スルール@鈴風ライム
ジン・ムソウ@椎名あむ
▼撮影協力:19
▼内容:
ジンとユノハの本編に沿った出会い後の恋人未満を描くオリジナルストーリー。(※最後パロ含む)
中学生も顔負けの清純っぷりでゆっくりと距離を縮めつつ、もどかしくてたまに飛ばしちゃったりでも戻っちゃったり。しかし順調だった恋人未満の付き合いもジンの死により終わりを迎えてしまう。その想いは1万年と2千年かけて生まれ変わり、ジンとユノハの平凡で愛しい恋人未満からの生活が始まる。
最後は結婚もしちゃいます(*´ω`*)


*******************************************

PV作りました。

告知用のPV作りました。
初めて制作したので画質悪いしセンスないしで申し訳ないですが、よろしければ(*´v`*)

クランクアップー!

_MG_9941.jpg
ということで、無事クランクアップしましたー!
クランクアップは捏造もここまで来ると(´∀`)な感じの、ジンユノ結婚式!!
撮影中、リアルに結婚ソング(ちゃーちゃーちゃちゃーん♪)が流れて何か込み上げてきて本当に泣いてしまったとか…!ジンユノがこうやって幸せになってくれることを祈りつつ。
撮影はこれにて終了です、あむ、19さん、お疲れさまでした~!
あとは編集諸々!がんばります!!


寝てないって!

IMG_8158.jpg
どうも、あむです!
初めて更新する画像がサンプルじゃないというおちゃめっぷり…実に私らしい(´・ω・`)
なんだかんだで色々制作進んでおります(多分
サンプル画像もこれからちょくちょく上げていきますので待ってて下さいねv(多分
カバーを作って満足して朝になってしまった…これから仕事とか嘘でしょ?
この写真の時本当に寝てたとかそんな…そんな不謹慎なことをこの清純無垢なあむさんがする訳…ねぇ?^^

本編大事にします!


どうも、ライムです!
いよいよスタートしました初ROM製作(((o(*゚▽゚*)o)))かなりバタバタしてます
なんとかやっています~
本編を意識したシーンの再現に取り組んでますのでそちらをバッ!と!!
うおおわたし座高高いな……

プロフィール

ユノハ@鈴風ライム
ロリと座高の高さに苦戦中

ジン@椎名あむ
クールとオカマ臭さ苦戦中
カメラマン@19
あむラムのブレっぷりさに苦戦中
カテゴリ
当サイトリンク
ROMサイトをリンクして下さる方
は下記バナーをご使用下さい。

※直リンク推奨
1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240動くバナー


1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240静止バナー
応援してます!
banner(バナナイスコスプレPhotoBook)
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
Shiny6
QRコード
QR
